Monday 9 December 2013

私月曜日が嫌いですか??

"I hate monday"と言う人がたくさんいるねーどうして?私はなんか返事を見つけたんだ。

渋滞。
色々な仕事をしなきゃ。
授業がいっぱいある。

なんか大変な日だと思うよ!

今朝、渋滞が大変だった!
8時の授業に遅れたーくそ!
私は8時45分に大学に来た。
先生は8時半クラスに来てよかったなー(笑)

いつも6時半に大学へ行くのに、今日は渋滞のことを全然考えない。道があまりこんでいません、月曜日のに。でも今日は違うんです。

明日、何時に行かなきゃかな?
(^_^;)

No comments:

Post a Comment